ライブ行きたーーーーーい❣️😆❣️😆❣️





もう、私にとっては
先生?
指導者?
神様?
お手本様?←そんな言葉ないか😅笑



音楽の楽しみ方
音楽だけじゃなく
人生の楽しみ方を教えてくださった方々♡

スターダスト☆レビュー








はぁーーーー(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠♡楽しかった
トークも最高😂



とは、いえ
全部は見れなかったんだけど😆
続きはまた次の休みの日のお楽しみにとっとこ♡






DVDだと手元が見れるから
す、す、すごーい♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)ってなる
歌いながら奏でて踊るって…😲

オラが鎮守の村祭りの
間違いですら音楽にのせるってスゴ😆








『この曲のさぁ、ここ!ここすごいよね♡』

『これ、このリズムすごくない?』
『この曲のここの音の重なりが好き♡』


『要さんの笑顔が♡』とか




あのー、、、1曲1曲
だれか聞いてー😂🤣😂🤣笑









あーライブ行きたい😆


スタレビの音楽が好き
でも、やっぱり私はライブという
その場の雰囲気
その時の楽しさを一緒に味わう
あの時間が好きなんだなぁ〜って
改めて思う(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




家で1人で好きなように楽しむのも
好きだけどね😊




なんか、特典でフォトブックと
人生初のアクスタ入ってた!!





これ持ってみんなおでかけしてるのか☺️👍
へぇ〜むらさき音符ピンク音符









今年は夏イベないし
9月のファンクラブのイベントまで
何もないから
少しずつDVDで楽しもうっと😊🧡







カラオケ行ってた息子からLINE


『お母さん!スタレビ凄ない?』




と、。



写真を送ってくれました✨


部屋に入って曲選ぶまでの時間に流れて
なんか聴いたことある声…と思ったら
『うわ!要さん!!』ってなって
慌てて写真撮ってくれたそうです😆👍








カラオケ行ってた友達は
木蘭の涙知ってたで!
スタレビやばいやん!!!て😂


もぉー何がやばいねん🤣





結成43年
もうそれだけでヤバいやろ😂








なんだかチケット取りにくい?
って少し思ってるの私だけかしら🙄



まだまだ頑張って欲しいです😊🧡😊🧡