前日から
ずっとドキドキしてて
楽しみなのと
なんか、現実をみる寂しい気持ちと

朝4時半に目が覚めちゃって







夫の弁当を作り
クラブに行く娘のランチを作り



卵、焦げちゃったからショボーン
カレーパンマンにしようと思ったら
ドラえもんみたいになって
心の乱れはケチャップの乱れ…
家を出る時に入れ替わりに帰って来た娘に
『なんじゃこれは😂』と言われネガティブ
少し早めに家を出ました








午前中、雨降ってたから
カッパもリュックに入れてたんだけど
でも、1度も降らなかったし
なんなら、心地いい風が吹いて照れ
パーカー着ていった丁度良かった
久しぶりにライブに集中できた





FMCOCOLOpresents
風のハミング〜良ければ一緒に〜



モリタテニスセンターって名前に
いつからなってた?ニヤニヤ知らなかった






始まりは笑いから
そして、靭のハミングで
要さんからKANさんの名前が出て
堪らえようと思ったけど
隣の姉も反対側のお姉さんも泣いてて
無理だったえーん







佐藤竹善さん
杉山清貴さん
トータス松本さん
槇原敬之さん
馬場俊英さん
スターダスト☆レビュー



皆さんが思うKANさんリスペクトの曲は
どれも素敵で
話されるエピソードも
やっぱり面白くて泣き笑い








KANさんは
人と一緒に楽しむのが好きで、人に音楽に
興味があって
優しくて、でも、その優しさを
笑いで恩着せがましくなく
でも、こだわりが面倒くさくて泣き笑い
でも、そのこだわりが凄い才能で!!!




その全てが込められてたイベントが
この風のハミングだったんだなぁ~って





何よりも楽しみたい!!
その気持ちがすごく大きい人だった
から、そんな人が作ったイベントが
私は大好きでした♡
ダメだ書いててまた涙が…)





素晴らしい歌を何曲も聴き
会場は大歓声に包まれ
沢山の拍手で終わりを迎え👏👏👏👏👏👏


最後に馬場さんと要さん
ステージで挨拶してくださる時
お二人泣いてた😭





馬場さんが仰ってたこと
『今日までまだ亡くなった事が信じられなくて
大きなドッキリだったんじゃないか…』
私もこれ、思った!
あの角の出入り口から
アメフト姿のKANさんが登場するんじゃ?!
って泣き笑い



『でも、これで明日から昨日とは違う気持ちで
KANさんの曲を聴くことが出来る』
私も同じ気持ちでした。。






昨日泣き過ぎて頭痛くて
家に帰ってきて、お風呂入って
すぐ寝て
起きて今ブログ書いてるけど


やっぱりあの場所にいる
あの風ハミのステージで歌ってる
KANさんにまた会いたい!!
こだわり抜いたコントが見たい!!😭



でも、もういないから
もう会えないからね、仕方ない




大事なのは
変わっていくこと 変わらずにいること
マッキーの遠く遠くの歌詞にあったね〜


人はいつか皆死ぬ
だから、周りの環境って変わるけど
KANさんが教えてくれた
音楽の楽しみ方
人と一緒に楽しむこと
人としての生き方は
変わらずに持っていたいなと思いますニコニコ






もう、本当にほんとに本当にほんとに本当に
ありがとう!!!


ほな、股!サイババ!!
KANさんはいつもこの言葉で文章締めてたんだって泣き笑い




そして、私はやっぱりあの場所が好きです!

だからこれからも
また、来年も
あの場所で素敵な音楽を楽しめたら
最高だなぁと思いましたニコニコ