美味しい珈琲☕




イモトの珈琲

 



イッテQでおなじみの
イモトアヤコさんが堺市の土居珈琲さんと
コラボした商品
購入してみました😊







 
イモトさんが好きな珈琲☕




文字通り!!
お砂糖入れてないのに甘い!

なんで?!


でも、珈琲の苦さはある…
ホントだ!!ってなりました😆
美味しい♪

これは昨日…




今朝は


わたしは今日から浅煎り派です




たしかに…って感じ

わたし、珈琲を
『これは深煎りだなぁ~』とか
『浅煎りだなぁ~』って思ったことなく
でも、これはなんとなくわかった!
美味しい♪


朝1番にさらっと飲むのもいいし
ランチ後に頂くのもいいし☺️

疲れた時に
『あ〜珈琲飲みたい😓』ってなって
にがーーーい珈琲を頂きたい人には
物足りないかもしれない






私はどっちも美味しかったけど
昨日飲んだ
『甘いけど苦い 矛盾な味にあなたはハマる』
の、方が好きでした🧡
これはハマっちゃうな😆






いつもインスタントだけど
たまには美味しい珈琲もいいですね🧡