1週間経つのがめちゃくちゃ早いびっくり





先週の土曜日、娘が
『どっか行こうよ〜😗』と

どこ行きたい?って聞いたら
『鳥羽水族館』


『だってゆっくり見てない…』






修学旅行がスペイン村と鳥羽水族館でした🐟

班行動だったので
1つ1つもっとゆっくり見たかったそうで





土曜日は旦那さんは仕事なので
日曜ゆっくり休んでもらって
祝日の月曜に行ってきました😊




綺麗な伊勢湾




ジュゴンやスナメリ、セイウチって
ここでしか見たことないなぁ
関東の方にはいるのかなぁ〜





小型の生き物も凄く詳しく展示してあって
面白かった





ごザります😂おもろ〜








お昼は水族館を出て少し歩いた所にあるお店

美味しかったなぁ~




閉館30分前までいて
帰ってきました🚗




帰り道、夕陽がめちゃくちゃ綺麗だった💛




名阪国道
国道だから無料なんですよね
坂道が多いし、トラックも多いから
少し怖いけど
これ無料ってありがたいなぁおねがい
鳥羽まで途中から有料道路で
2400円ほどで行けるんだもん♪
道路作ってくれた人、ありがとう✨







今回、なぜ、
鳥羽水族館まで行ったかと言うと
ただ娘が行きたいと言ったから
では、ないんです…



娘の修学旅行の写真
私、注文し忘れてしまってショボーン

気付いた時には注文期限が切れてて
1枚も買えなかったんです…


先延ばしにしてしまった私のせいで…悲しい




本当、娘には申し訳ないことをしてしまい
せめてもの償いでした🤦



すっかり忘れてて…






なのに、また今日!気付いたことが
中学校の名札注文
先週の金曜日が締め切りでガーン


息子が中学生だった時のがあるはず…
と、探すのを先延ばし
なかったら買わなきゃいけないのに
忘れてて…
今日探しても見つからずショボーン




月曜に中学校に連絡してみます…悲しい





もうね、年明けから忘れっぱなし真顔


小学校の通学路の旗持ち当番
私が担当委員なので
当番前日に各家庭に旗を玄関先まで
置きに行かなきゃいけないのに
すっかり忘れてて…

当日、担当の方々がピンポーン🏠
『今日当番よね?』で
あ!😱😱😱😱😱キャーーーーー!!!
ごめんなさい!!!
でした。。。











忘れること
もう3回目、、、、、





もう、自分が嫌になります無気力
えぇかげんにせーよ💢って
誰か怒ってくれ…







娘には
やらなアカン事
書いて貼っとき。と、優しく励ましてくれて…
ほんと、申し訳ない、こんな母で…悲しい






小学校と高校
卒業式が2回
もう、大学の入学式は行かないけど
中学校の入学式と
日にちと時間
持ち物に提出物
忘れないようにしないとネガティブ