もう、何でも作れちゃう❣️




ロッチのコカドケンタロウさん





カバン作って
シャツ👕作って
パンツ作って
ベルトにエプロン、スカート…



ついにキャップも🧢



よく似合う❤️



つばの部分は古着の帽子をリサイクル





凄いなぁ…😳😳😳😳😳





あれ作ろうかな?
これ作ろうかな…🙄と
You Tubeで動画検索して
作った気になってる私とは大違い😵






きっちりした作業
憧れる✨🧡✨🧡


憧れで終わるな!!!




中途半端な
興味や趣味は本当は何か私には
本当に好きな事ではない気がするなぁ~




私は本当は
何してる時が1番楽しいんだろ🫣




自分のことなのにわからない😅💦




今は仕事がいちばん楽しい😊
でも、仕事だからなぁ~



趣味欲しいなぁー



コカドさんの1年間の
趣味を作ることを始めた時も
こんな気持ちだったのかな☺️