現状維持は衰退…☆『kin184』 | マヤ暦&コーチングで人生楽しくhappyに♡楽しい人生のお手伝い♪

マヤ暦&コーチングで人生楽しくhappyに♡楽しい人生のお手伝い♪

マヤ暦で「本来の自分の役割と性質」を知り、コーチングで一歩踏み出せない自分に「自信と勇気」を♪

{17AB04C1-0429-44CC-B8A6-F010138284F5}
大胆に殻を破るために、リスクを冒しても挑戦!



おはようございます(*^^*)
マヤ暦アドバイザー齊藤千波です。



毎日発信してる内容は
みなさんに共通のエネルギーです。



是非、活用してリズムに乗って下さいね♪



さて、今日のエネルギーはどうでしょうか。



kin184
黄色い種   青い夜   音2   黒キン



今日は現状維持から抜け出すことを
意識して過ごしてみましょう。



「現状維持は衰退」です。



大胆に挑戦することによって
気付くことが沢山あるかもしれません。



何かに挑戦しようとするとき
古い考えや、こだわり、執着心が



行動の妨げになるかもしれないので
注意して下さいね。



今日は迷いと葛藤があるかもしれませんが
「納得するまで探求して挑戦」が



ポイントになりますよ。



今日は黒キンの日でもあるので
エネルギーがたくさん降り注いでます。



マイナスではなく
プラスのエネルギーを引き寄せて下さいね。



では、今日もステキな愛に恵まれますように☆







子育てのヒントを学ぶ講座
子どものためのコミュニケーション能力を学ぶ
マザーズコーチングスクール講座




マヤ暦アドバイザー
MCS認定マザーズティーチャー

齊藤千波