どうも、お久しぶり投稿のマカロンです。

日常をまったり過ごしていると、あっという間に月日が経つものですね。

怖いガーン

 

先日こんな相談を受けました。

 

ちょっと不満お家を建てたきっかけで片づけも頑張っているのに

なんだか毎日イライラします

 

それ

意外と多いお悩みです。

 

オンラインだったので、お家の雰囲気も垣間見えるのですが

インテリアも白で統一されてピカピカです。

 

私は以前にも投稿しましたが

 

白が好きで、インテリアを白にするのは、OK

 

でも、白にした方がいいんだろうなぁと

世間の情報に流されて白にするのは良くない

 

それをお伝えすると

あんぐりあーーー!!

そうかも!!!

 

過去には

悲しいセンセ、一生懸命ラベリングしたのに、誰も片づけてくれない

 

お家を見せてもらうと、テプラを使って、

白いテープにおしゃれな文字でラベリングされていました。

 

う~ん

強制されているような・・・

 

白を批判しているのではなく

 

情報に促されて、自分がないことが一番悪いのです。

 

自分のお家なのになぁキョロキョロ

 

自分に自信を持つための練習として

五感を意識した部屋づくりを提唱していますニコニコ

 

五感を感じて、幸せだなぁと思える人は

幸運体質になります飛び出すハート

 

今日は、そんな風水的な考え方から、

五感の大切さを

無料でお伝えしますびっくりマーク

 

ギリギリ告知で申し訳ございませんアセアセ

でもむっちゃお得やでウインク

 

今夜6/18(火)21:00~22:00

オンラインにて

「開運風水インテリア」セミナー開催!

顔出さなくてOK、あだ名でOK、声もミュートでOK

 

お風呂上がりでもすっぴんでも気楽に参加できますよ~照れ

 

お申込みはコチラのHPよりお願いします。

 

 

今回参加できなくても毎月いろんな無料セミナーやってます