お気楽整理収納アドバイザー&ルームスタイリストプロ認定講師のマカロンですキラキラ

 

先日、私の開催する「整理収納アドバイザー2級認定講座」に

2日連続で70代の受講生がいらっしゃいました。(70歳と71歳)

 

しかもお二人とも、さらに上級資格を目指したいと!

 

お二人とも声に張りもあるし、背筋もピンとされていて

お仕事も週3日ペースでされています。

 

 

厚生労働省は15日、全国の100歳以上の高齢者が過去最多の

9万2139人になったと発表。

 

70歳以上の労働人口も年々増えているそうで皆さんお元気キラキラ

 

私の講義に「わかりやすかった」「勉強になった」と

言ってくださりました。

 

お二人からしたら、まだまだひよっこの私。

 

まだまだ頑張ろうと勇気をいただきました。

 

この場をお借りして、感謝申し上げます。

私の講座を受講してくださり、ありがとうございました!!