整理収納アドバイザー&ルームスタイリストの講師歴13年

 

8年前くらいの福島の受講生さんラブラブ

私の講座はすべて受講してくれ、

 

私が福島で講義する時に集まってくれたり

 

ず~~~っと応援にしてくれています照れ

 

そんな自称ファンクラブ会長&副会長が、宇都宮に会いに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

気になっていた宇都宮駅にある芭莉龍(ばりろん)

予約不可なので、並んで待ちましたが、どれも美味しかったです。

 

わざわざ一泊してくれたので、次の日のランチは、定番ペニーレイン

 

とにかくい~~ぱいおしゃべりして、すっごく元気をもらいましたラブラブラブラブラブラブ

 

こんなファンの人達がいるから、やめずに講師をしていますラブ

ありがたいですラブラブ

 

 

一緒に家を楽しむための講義を心がけています。

ご興味のある方はこちらへ