私のこだわり | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。



昨日書いた1日3本迄の缶コーヒー


此方、息子も飲むので大量消費


応募してみようかなと思います飛び出すハート





昨日曲をUPした後に


ブロ友さんとブログで繋がらせてもらい、読ませて戴いて感心したり、色々な考え。

家族がいても声を出して笑わせて←笑顔ですよ愛もらい



勝手にですが

曲と重なりました。




コロナも来る所迄来ました。

誰が

罹患してもおかしくありません



てぐすねをひいて待っているはてなマーク






もうお昼の準備をしました。


今日は何時もとちょっとだけですが

変えたので気分転換になりました指差し






夜は作らなくていーかなーっとキメてる


ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

オイオイ




な、分けない



今日も買い物無しで

ある物で






これから残りの家事します魂が抜ける