歌など。。 | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。

SOLIDEMO / 明日への扉(I WiSH cover): https://youtu.be/_2sJUWLvyJU




二回目のUP


久し振りに聴いて

やはり良いな♪



クリスマスに曲をUP出来なかったので


年末にかけてまた色々UPしようかしらね口笛


最後の曲はもう決めたけれどまだわかりません。



その曲も1度UPしてます



何回聴いても良いなと思うんですよね

ベル




所で

アラフィフジャンル

何を書けば良いのやら?



ご飯は

毎日の料理、献立に入るし


色々あるお歳頃ですが

書けない事もありますし。。


年相応も書きますが







『似合う服を着るんじゃない


好きな服を着ろ?着たい服を着ろ?』




そんな感じの歌詞でした。

UVERworldさんの曲



きっと意味がある歌詞ですよね。。





好きだったブロガーさんが

自分はこんな風にブログを書いている


前に読んで


少し取り入れてますが

秘伝グラサン




とりあえず私は

万人受けするブログは

無いと思うので



やはり

好きな歌


歌は万国共通、男女関係無し、老若男女


これですよね♪



後は日々の出来事。


ではルンルン