夏に読みたい本 モンブランが好きすぎて | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。

芥川賞が決まったそうですね


W受賞とか


書店に行く機会があったら

是非☆


帯と裏に書いてあるあらすじで何時も大体決めて購入します。


後は話題の本や売り上げ順も重視





今日はこちらを使ってみようかと思い


娘に朝






























「モンブランのタレ使おうかと思うんだけど」































「モランボン ね」







早かった 笑








モランボンも好きです♪






ただぶりなのだ 買い置きして冷凍してあったので。





合うかしら









もしかしたら



ぶり照りに変更するかもですが



崩れにくそうだしモランボンかな








どっちかーい。