2021/06/14 | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。


旦那の大根


美味しかったです


塩コショウで味つけ








クックパッドで常連レシピニコニコ






今日は此方

パセリのかわり

パセリ栄養もあるので食べた方が良いですよね



お店では
残す方もいるかも知れませんが
私は食べます☆





後は焼き魚にお味噌汁です







今日は木曜日か金曜日だと思って

娘と会話していたのに

否定してくれなかったわ 笑





CDTVライブ!ライブ!を録画し、他の何かの番組とごっちゃになり?



その前に親類と話をしたからかも知れないですが

息子が不規則な仕事と言う事もありますかね。





息子が帰る前迄洗い物だけささっとしようと。




漬け物出し忘れてたえー



息子に出そう

ではおねがい