PWさんのことは一生忘れない✨

と、言われています。


我が家のお母さん犬Bちゃんも

もちろん(^-^)!!

大歓迎でした。

もちろんBちゃんにはサプライズ、

大興奮でしたが、しばらくすると

落ち着いて



ちびっこを触ってもらったり
授乳も。

私も沢山お話が出来て
とっても良い時間でした(*^^*)

ちびっこ達へのお土産に
辰年にちなんで
ドラゴンのぬいぐるみを
いただきました。


遠路はるばる本当に
ありがとうございました。
また会いましょ(o・・o)/~!

そして
それからあっという間に
5日が経ち
体重も生まれた時の3倍に
なりました😊

目が👀
開いてきましたよ❤️

続きはまた。