17日の23時過ぎに
破水が‼️

お産の始まりです。

担当のOさん落ち着いて
対応をしくださいます。

23:45  ブラック メス誕生です。

キンちゃん、久ぶりでびっくりして
産箱から飛び出してしまいました。
ベビちゃんを舐めません

すぐに2頭目
0:03 ブラック メス
同じく飛び出すキンちゃん
まだ舐めず

続けて
0:20 ブラック オス
0:32 ブラック メス
やっとさ産箱から出なくなり
落ち着きが出てきました。

ベビちゃんを舐めて、授乳も(^ ^)

お母さんの顔になってきました。

1:35  ブラック オス
1:51 イエロー オス!(◎_◎;)

キンちゃんのおじいちゃんがイエローなんで、その遺伝子みたいです。

キンちゃんも6頭産んで 
疲れたのでしょうね。
陣痛が弱くなりました。
でもまだ、います照れびっくり

三時間が経過して
私たちも うとうと…

陣痛はきているのですが、
どこかが引っかかって出て来れない。
Oさん懸命に
やっと出てきましたが、
小さい小さい
産声もあげないガーン

必死に身体をさすり、飲んでいる羊水を吐かせます。








『ふんぎゃー』鼻にまだ何か入っている感じですが、産声が聞こえました爆笑

4:52 ブラック メス
立てつづけに
5:00  ブラック オス

8頭です。
まだいます。

5:55 ブラック オス
小さい   胎便していてうんちまみれ

まだいる感じです。

6:30頃破水が‼️
でもなかなか降りてこない。
子宮の収縮もあり、強い陣痛が来ないと
出て来れない。
しかも、引っかかっている感じです。

産道の向こうから鳴き声が!(◎_◎;)
早く出してやりたいけど

一時間、
担当さんも苦闘してくださいましたが、
半ば命はないものと覚悟をしていました。

でも出すしかありません

チビ達におっぱいを吸わせて…

強い陣痛 きた きた きた‼️
出てきました。
が………

祈ることしかできませんショボーン




生きています

7:33 ブラック オス
奇跡の生命力です笑い泣きラブ

10頭生まれました。

壮観です。
みんな元気です。

キンちゃん、頑張りました。
ベビちゃんたちも、
担当さんも❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

感謝です。
{DB30DB8B-3480-4EE0-B373-30FB6F4083A2}


キンちゃんとこの子達を
しっかりとサポートして
パピーウォーカーさんに
バトンタッチします。