仙台でのライブのあと、
友人は宿泊するホテルに。

私は
深夜バスで東京へ🎵
早朝から始動したくて
無理な予定を組みました。

朝四時起きだったので
もう眠たい❗

バスに乗り込み、
なんか目が冴えてしまったので
iPodで馬場俊英さんの曲を聴いていると
知らないうちに眠りに落ちていました。

早朝の東京は
小雨

さて、またまたプランを練ります🎵

満開のさくら巡りもよいけれど
天候が…
水族館、映画館、美術館…
『花森安治の仕事』展だ‼

世田谷美術館へのアクセスを調べ
最終日の美術館へむかいます。
少し早めについて、ゆったり見よう🎵

道中も
桜並木がありました🎵



開館まではまだ30分以上あります。
隣は砧公園🎵
桜はどうかな?

小雨は降っていますが





素晴らしい❗桜の元で
前撮りをされていました(*^^*)❤

何本ものさくらが
枝が地面まで

圧巻👀‼
言葉が出ない❗
素敵💕🎵💕
沢山の写真を撮りました❗





幸せのおすそ分けを頂いた気分です🎵

満ち足りた気分のままに
世田谷美術館へ




沢山の方々が
来られていました。

花森さんが
今、ご存命なら
このおかしくなりつつある
世の中に、どんなことを
言って行動されただろうか❗

展示物を観ながら、
沢山のことを考えました。

『私も、私のできることを
しっかりやろう。
ふつうの暮らしを守りたい。』

いつしか涙が…

いつまでもずっと

満開の桜を

愛でることができる世の中を