先週末
四時起きして
始発電車に乗り
関空へ🎵

7時10分発の
仙台行きのピーチに💕
座席が8B(*^^*)🎶
『馬場』さんと読めそうです💕(*^^*)⤴

仙台に8時半には
到着🎵

ライブまではまだまだ9時間もあります。

ノープランでしたので
仙台駅で、暫し思案をして

『るーぷる』に乗り
一日市内観光をすることにしました❗



地下鉄の乗り放題もつけて900円です(*^^*)

まずは

青葉城

桜はまだまだ

次に




そして



お昼は
おいしかった😋🍴💕暖まりました❗


そして

地元の仙台味噌を購入
重たくなるので500g1つで我慢

更に地下鉄で
東西線、南北線を乗り降りして
散策🎵

少し開花している桜を見つけました❗

最後は


地下の展示を見て
仙台の空襲の酷さを初めて知りました。
まだまだ知らないこと
沢山あります。

そして
馬場俊英さんのライブ💕

仙台市内を満喫し

大満足の一日でした🎵

もちろん
夕食には
馬場友さんと
『牛タン』を💕(*^^*)⤴