今日は
四年半ぶりに
素敵なおじさまご夫妻に
お会いしました❗

お住まいは
宮城県、
大きな農園をされていて
季節ごとに、
採れたての新鮮で
美味しく、安心安全なお野菜を
送ってくださいます。

知り合ったのは
5年ちょっと前

電車の中で、隣りの席に座って
おしゃべりしたことでした❗
一時間ほどでしたが
なんだか
ご縁を感じて
連絡先を交換しました。

それから
ときどきお電話いただいたり
年賀状のやり取りぐらい
でしたが

ご夫妻でフルムーン切符を利用されて
こちらに遊びにきて頂いて
一日、奈良をご案内しました❗

さらには
私が宮城県に遊びに行かせて
もらって、鳴子温泉へ連れていって頂いたりということが続きました。

そして
ひさびさに
何と、一昨日に鹿児島から
電話を頂いて
今日、お会いすることになりました❗
今回もフルムーン切符を利用されて
います(*^^*)⤴

新大阪駅で
二時間ほど
おしゃべりをして
お別れをしましたが
(なんとこれから山梨県まで移動ですって)

ほんまに
楽しかった❗

そして、
ほんまにお若い❗
パワフル(*^^*)⤴

ちなみにおじさま夫妻は
79才と78才です💕

切符を利用して
函館まで行ってくるんだそうです(*^^*)

私も
こんな素敵な年の取り方
したいと思います🎵