友人と
久々の観劇に
森ノ宮ピロティーホールへ

年に2、3回
二人で大笑いして楽しんでいます🎵

今回は
『サンバイザー兄弟』
瑛大が弟役に❗




ロビーには
沢山のお花がカナヘイ花

鶴瓶さんからも❗





グッズ売り場も
黒山の人だかりです❗

10列目
なかなかの良いお席です💕

15分の休憩を挟んで
約三時間

ほんまに
笑いました❗("⌒∇⌒")

宮藤官九郎らしい‼内容

りょうさん綺麗、

前川さんは『きったねー』し
超忙しい‼

11人で❗やりきった❗
凄い❗体力です気合いピスケカナヘイハート

ライブは
ほとんど
馬場俊英さん関連にしか
行かない私ですが

友人セレクトの観劇は
またまた
楽しくてカナヘイきらきらつながるうさぎ

今年の("⌒∇⌒")納めってくらい
大口あけてました❗