12月に入りました❗

ひさびさのblogです(*^^*)
今は、埼玉の友人宅に向かう途中
良い❗お天気です💕

昨夜は
馬場さんの
ツアーファイナルでした❗

初の成田~バスで銀座に



関空のツリー



銀座の銀杏
きれいです💕

宝くじ売り場に長蛇の列
年末ジャンボの発売初日かな⁉

そして
またまた
初のゆりかもめ

着きました❗


豊洲ピット

いつもご両親からのお花が💕💕


初の豊洲ピット

最高😃⤴⤴でした(*^^*)

いつもですが、

私もがんばるよ
日々に感謝
家族に感謝

の気持ちを、
再認識させてくれます❗

さぁ
友人との楽しい時間

今日も1日
ありがとうと感謝の気持ちを
忘れずに❗