福井に行くために大阪駅に行き
さぁ発券をと思ったら

なんと
発券のためのクレジットカードだけが
ありません❗

忘れてはいけないと
わざわざ分けて別の鞄に入れて
いたことを思い出しました
( ̄▽ ̄;)😵💤⤵

出発までは後15分です❗
あたまの中は真っ白でしたが
とりあえず窓口に❗

事情を説明しましたが
冷たく
『クレジットカードがないと
どうしようもないですね』
と対応されて…

苦渋の末に当日券を購入しました❗
ライブは外せない👀‼ですから❗

まだまだ頭の中は混乱していて
このあとの対応を…⤵

落ち着いて
まぁ電車に乗ってから
考えようって切り替え
座席に

出発後に
『あーっ(゚〇゚)』と気づいたけれど
時既に遅し………⤵

予約をスマホでキャンセルしたら
良かったんだ❗

でももう出発したから
あ~あ

なんとか
帰りはキャンセルしましたが、
重たい気分で福井へ






でも
馬場友さんに会い、おしゃべりしてたら
気分も晴れて\(^o^)/

立ち直りの早いのが
私の長所です😆🎵🎵

ライブは\(^o^)/💕💕💕💕

サンダーバードの自由席は
満席ですが
なんとか席を確保して
帰路に着きました❗

自宅の最寄り駅について

『(゚〇゚)』
お土産、忘れた❗
サンダーバードの座席の足元や❗

翌日
忘れ物センターに問い合わせたら
ありました❗

土曜日に取りに行きます。

なかなかの厄日でしたね。

😵💨

翌日
クレジットカード忘れの際の対処法を
別のJr職員さんに親切に教えて頂きました

高くついた授業料でした…⤵