今日は
皮膚の状態が余り芳しくないオキシーを
ライトハウス盲導犬訓練所まで
連れて行ってもらいました。

あわせて、爪切りも。

かゆがり、抜け毛も尋常ではなく、

アレルギー犬のオキシーには
嫌な季節です。

専任のドクターには
メールで確認をとって伺ったのですが、

何と、偶然にも

オキシーの妹、繁殖犬のオペラさんの
パピーちゃん達の委託式でした






オキシーは、
お隣の部屋で診察を受けていたので、
委託式が終わってから
ひさびさの姉妹対面です

そこに
まだ部屋にいたパピーちゃん三頭が
喜んで、
よってきます‼







一頭は、疲れたのが
寝てばかり。

今日から
パピーウォーカーさん家で
お世話になるわけです❗

オペラさんと
オペラさんの
ブリーディングウォーカーさん、
そのご家族
そして同居のキャリアチェンジ犬の
ネットくん、

今日まで

本当に大変でしたね、
よく頑張られましたね❗

お疲れ様でした

そして、

パピーちゃんとパピーウォーカーさん、

今日から一年。

楽しんで下さいね、想い出いっぱいに

私も行きたかったなぁ。

因みに、私は
またまた
デコ巻き寿司のレッスンでした❗

パピーちゃんの
触り心地、独特のかおり
感じたかったな✨