昨日、
『なかじの麹の学校』終了しました。

みんなで撮った記念写真


楽しかった様子が、溢れています。

『枯らし』を丸一日行って

本日、生『糀』の出来上がりです‼



参加者みんなでシェア

それでもこんなに沢山の糀です

さて、何を作りましょうか?

わくわく



このこに働いてもらって
『甘糀』(甘酒)にしようかな⁉

奇しくも
明日は、
私たち夫婦の結婚記念日
何回目かは、置いといて

そのまま『甘糀』で、

(^_^)/□☆□\(^_^)かな?

それとも甘糀スイーツ作りましょうか?

楽しい迷いです。


さてさて、

私の『麹作り』の日程を
計画して、実践したいです‼



ともかく、始めないことには
何も生まれませんよね❗