昨日は一日中雨でしたね。

たまには降ってほしいですが、
あれだけ降られると
色々なところに、影響が出たことと
思われます。

我が家も
オキシーが多大な影響をうけました。

先ず、雨嫌い、
そして大きな音が嫌い😡⚡

もちろん、散歩はいかないし、
一番困るのは
トイレだしです。

ギリギリまで我慢して
16時になんとか連れ出したその後は
いくら誘っても、行かず❗

夜、寝る前にと
無理に外に出すと、震えています。

仕方なく天気予報をチェックして
午前3持には、雨が上がる‼
で、アラームをして
仕方なく私もリビングで寝る始末(>_<)⤵

そして
3時にトイレだし、
まぁ、出ること出ること👀‼

私は今日は眠すぎて、
欠伸ばかり

困ったもんです、
でも、可愛い❤からね🎵