今月は、blog放置…

でもまだ数日あるのでp(^-^)q

さて
行って来ました❗
奈良学園前『浪漫』さん

実は、予約を変更しています。

母とのデートのはずだったのですが
_<)

結局、変更した日もだめで…
ピンチヒッターで夫と

夫は四月以来でわくわく

先ずは
桃のスープ
手絞り❗
爽やか✨レモンも少し


鱧のお寿司
樹齢100年越えの杉で作った半切りで
じっくり寝かせたお酢で作ったすし酢
勿論、鱧も絶品(^-^)


碗もの
冬瓜と合鴨にわさびを添えて

お出汁が
美味しいのはもちろん、
冬瓜と合鴨がとろけます‼


八寸
鰊の煮物
下には茄子が



ずんだ、黒かぼちゃ、赤ずいき


万願寺青とうとセロリ


トウモロコシのかき揚げ



茶碗蒸し
中には鱧の卵
鱧のお出汁o(^o^)o⤴


奈良の冷や汁(^-^)
十津川の鮎を干したもので出汁をとり
干しキュウリ、干したミカンの皮
ゴマ等を混ぜて


デザートは
甜茶とユリ根の水羊羮


大満足❗
夏の疲れが
吹っ飛びました❗

浪漫の大将は、
常に研究、前を向いています‼

『どうしたら、もっと美味しく
お客さまを満足させられるか?』
は もちろんですが

ご本人が『作ることが楽しい、
     これで良いの終わりはない』

私も、こうで有りたい❗

頑張ろうp(^-^)q✨

そして奈良町へ、いつものコース
庚申さんで、
母の健康と留学中の息子の無事を
お願いしました❗

更に帰宅後、地元の
『寺内町燈路』へ



流石に、
疲れが出てきて

富田林駅前の
『月と太陽』さんで、
かき氷とたこ焼きを頂き、
また元気になって帰宅しました❗



まる一日
よく遊びました❗

また来週、頑張るのだ‼