福岡ライブ後、
馬場友さんと居酒屋で🍸✨🍸

それぞれの宿へ
外に出てびっくり👀‼
ライブ中に大雨が降っていたようです。

本日の宿は
Fukuoka Hana Hostel

外国人の方の利用が多く、
二段ベッドでルームシェア
素泊まりでなんと3100円👀‼

十時前に着いたので
私は一つ残っていたベッドの上
シャワーをして
ライブの余韻覚めない中
明日は広島、寝ないと!

ゆっくり眠り
8時にはチェックアウトしました❗
また利用したい、快適❗

博多まで地下鉄で一駅
こだまでゆっくり広島へ



そして、
修学旅行の引率で来たのが16年前の
平和記念公園へ
改修工事中でしたが
平和記念資料館をじっくり
一人で見学。音声ガイドを借りて❗

連休中で外国人のかたや観光客がたくさん


行って良かった❗
守るべきは、何でもない日常生活。

そして
平和記念公園内の
国立広島原爆死没者追悼平和祈念館へ


タイミングよく
朗読会に参加しました。
最後の方で
参加者みんなで詩を朗読

私は
なぜか涙が溢れてきて
声になりませんでした。

ココロをまっさらにした状態で
馬場さんのライブへ

素敵なホールで
音響が特にすばらしいo(^o^)o🎶

いつも以上に
馬場さんの歌詞が
しみてしみて…

涙あふれるライブでした❗

馬場さん
今日も
素敵なライブを
ありがとうございます(^-^)⤴

これからも
たくさんのライブに
参加できますように

日々の暮らしを大切にし
平和を祈念します❗