今日は
初ジェットスター


福岡に来ました❗

福岡空港に降り立つのも初めてで
なんか小さいなぁって思いましたが、

大きな間違いで
私はL C C に乗ったので
小さいターミナルに着いたのでした❗

その事に気づかずに
お昼に空弁をと思っていたのにないので⤵

仕方なく


アボカドとチキンのサラダを
食べて遅めの昼食

さぁ、地下鉄に
とここで移動中に
別のターミナルがあることに気がつく❗
大手の航空会社は別💧

今さら…

地下鉄に乗ります❗

空港線です😆🎵🎵
市内中心部まで10分くらいですo(^o^)o
便利です。

天神で下車。
お目当ては、イムズホール

馬場俊英さんのライブ

時間があったので
地下で写真を撮りました。
案内板の中に機能があり
自分の携帯に送れます❗


アップに耐えられないので…

さてさて
ライブです。

今回のツアー6公演目

毎回。違う感動、出会いがあります❗

明日明後日は広島

私の三連休は
『馬場祭り』
なんと幸せな🎵💕
理解ある(諦めている⁉)家族に
感謝です😆🎵🎵