大雨が降るのでは…⤵というなか
関西国際空港から羽田に



東京も雨☔
足元は


友人との待ち合わせは目黒
その前に


ベトナム気分まだまだ抜けず🎵

そして
目黒雅叙園に行きました❗


築90年の建物の内装が凄いです❗

『和のあかり』とのコラボも素敵
 o(^o^)o
ランチも美味しく頂きました❗

そして、今回の目的は
目黒パーシモンホール



馬場俊英さんのライブです😆🎵🎵
友人二人は初参加
私は東京でのライブは初めて(^-^)🎶

馬場友さんに会えて
またテンション上がるし
何回も涙💧で前は見えなくなるし

今回も、
最高でしたo(^o^)o⤴

友人宅に一泊させてもらい
話は尽きず🎵

翌日は
また三人で
スカイツリーへo(^o^)o☀


登るまでがなかなか大変でしたが
美味しくランチ☀🍴も食べて





なんとか
羽田行きのシャトルバスに間に合い

楽しい東京での時間も終わりに…

学生時代の友人と会うと
時間が

タイムスリップし


学生時代に(^-^)

また
9月に
会いましょう🎵