私がベトナムや名古屋に
行っていた一週間、
オキシーは
ご近所のB W(ブリーディングウォカー)
さん家におあずかりして頂いていました。

以前
最初の出産の後に、子育てで
ぼろぼろになってしまったオキシーを
乳離れした子犬ちゃんと
引き離すために
9日間預かって頂いたおうちなので
何の心配もなく
私はのびのびと旅行させてもらえました‼



お散歩中の写真です🎵😍🎵



繁殖犬のウェリーちゃんと一緒に

大型犬が二頭、
おうちにいると、これまた可愛いものです。
お散歩は、その子によりますが
思いの外、大変ではありません❗

うちも、
協会からの依頼でおあずかりは
何度もしています。
一番長くて5ヶ月間、最短で一晩

委託前のパピーから
成犬までさまざまです🎵😍🎵

ワンコたちは
ほんまに適応力が素晴らしいので
時には
環境を変えるのもありかな🎵

適応力のないのは
人間の方で

オキシー不在の我が家は
寒々していたそうです。



くつろいでいる
オキシー💕