爆笑パピーウォーカー(PW)は
盲導犬候補の子犬ちゃんを
生後50日くらいから一才まで自宅で一緒にくらしていくボランティアです。
TVなどでも取り上げられたりで
多くの方が知ってくださっています。

egaodeko はブリーダーウォーカー(BW)と
いって、盲導犬候補のパピーを産む繁殖犬と一緒にくらして、
繁殖犬が産んだパピーちゃんを生後50日まで育ててPW さんに委託するボランティアです(^o^)/

交配は協会で行いますが
それ以外はずっと繁殖犬と一緒に暮らしていますから、妊娠中も一緒
もちろん自宅で出産します

オキシーは今までに2回出産をしています
キラキラ
もうすぐ最初の出産からまる3年\(^o^)/