ASKAも復活してて
CHAGEandASKAとしてステージに立っていて
家族も元気で増えてたりして
嫌なことはみんな一つ一つ穴に埋めてしまいたい。
1人ひとりのストレスや病気や嫌なことは避けることができないのが現実だけど、同じ時代を歩くこと、同じ景色を見て行くことに意味があるのだと思う。
人はそんなに強くないし一人じゃ生きられないし、孤独は辛い。
みんな支え合わないと信じ合う気持ちが大事だから、焦る気持ちや後悔はあるのかもしれないけど、前を見ないといけないなと思う。
目が覚めて眠ってを繰り返し生きて、時が経てばやり直せることもあると思う。
遅すぎることなんてない。
35周年もみんなでお祝いして、楽しんで拳を上げて歌う。おかえりって言いたいし待たせたねって聞きたいし、待ってたよって言いたい。
何時ものように二人がステージに立って笑いを誘い熱い歌を歌ってる。
あの時に戻りたいな。戻れると信じて待つしかない。
解散したほうがいいなんて、そんなこと絶対許さない。
『重大発表』なんて言葉はもう聞きたくない。
そのためには、自分が元気でいないといけない。その時のために。
私は信じ続けることを決めた。
もう、何も言わなくて良いとさえ思う。
なんだろう、台風が近づいてくるからか
ちょっとこんな気持ちになった。
嫌なニュースを見るたびに体調不良な気がする。こらから寒くなるしやっぱり二人からも元気もらいたい。
この件に関して、自分の気持ちを初めて整理した気がする。
やっぱり私には二人が必要だ。
20年ずっと一緒だったから。
一生ついてくしかない。
冬眠ができたらいいのになぁ。