占い筋肉とは??? | タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

手相占い、タロット占い、個性心理學で皆さんを倖せに導いていきます。
主に群馬県を中心に、栃木県、東京都を活動範囲にして
日々東奔西走しています。

是非皆さん!
一緒に倖せになりましょうね!!

みなさんこんにちは!

雨が降ってきましたね~(^^)/

サンタマリア石原は本日はお休みになります。

 

そして昨日はスマーク出張鑑定無事に終了しました!!

 

来てくれたお客様に心より感謝致します!!

 

昨日はリピーター様も来てくれて、またサンタマリアの噂を聞きつけて来てくれた新しいお客様もいました!

 

本当にありがとうございました!

 

ここ数日、鑑定の連続でしたが、疲れるというより体のリズムが作れてきたと言って良いと思います。

 

確かに鑑定を連続で行うと私も人間です。

疲れるのです(*^。^*)

 

しかし同時に耐久力(筋肉)も付いてきます。

 

私はそれを占い筋肉と自称しています。

この占い筋肉は限界を超えるあたりから付き

始めます。

 

お客様のご相談を受けるというのは、お客様の人生を共有すること。つまりはその瞬間はお客様と共に生きているということになります。


お客様の苦しい状況を、自分の中に取り込んで体験する。

 

その数が重なってくると、わかってはいるのですが段々苦しくなってきます。

 

その時に必要なのが占い筋肉。

 

筋肉があれば耐久力がありますので、そのまま鑑定を持続することができます。

 

そして筋肉ですから、常に鍛えておかないと衰えていきます。ですので鑑定を連続して行うと、占い筋肉はドンドン付いてくるのです。

 

ですのでサンタマリアが連続で鑑定している時は

チャンスですよ~、筋肉バリバリ付いてます!

 

またサンタマリアは基本Mです。

自分を鍛錬するのは好きなんです(><)

 

だからどこへでも出かける。

新しいことにも積極的にチャレンジする。

知らない人でも快く鑑定する。

 

サンタマリアの挑戦は続きます!

いつでも気持ちは日々是精進。

前進あるのみです。

 

今度の日曜日、27日は初めての手相講座になります。

これから資料を作り、皆さんに手相鑑定のコツを伝授していきたいと思います!

 

晴恵さんとの手相講座コラボのお申込みはこちらからお願いします。

 

egaodeiko1970@gmail.com

 

まだまだこれから!

楽しんでいきましょうね!



サンタマリア石原の今後の予定です。


5月27日(日)
晴恵さんコラボ講座
13時半〜17時まで
参加費5000円
初めて手相講座を開催します。
講座終了後はプチ鑑定500円で手相鑑定しますよ!!
是非ご参加くださいね!

参加申し込みはこちらからどうぞ。
egaodeiko1970@gmail.com


5月29日(火)  全部火曜日!!

   6月5,12,19,26日(火)  全部火曜日!!

スマーク伊勢崎出張鑑定

13時〜19時頃


いつものくまざわ書店前で鑑定をしています。
私以外にも素晴らしい鑑定師さんがいますので、是非遊びに来て下さいねー!!

☆6月3日(日)
第2回梅田湖花火大会
梅田台緑地公園
11時〜
花火打ち上げ19時〜
会場周辺には駐車場はありません。
ミツバ駐車場から出るシャトルバスm(_ _)mご利用ください。
舞台がありイベント盛りだくさんです!
是非遊びに!今年初めての花火を見にきてはいかがでしょうか???



6月9,16,23日(土)全部土曜日!!
12〜19時受付まで。
けやきウォーク出張鑑定 
恒例となりましたけやきウォークの鑑定。
前橋市や高崎市のリピーター様がたくさんきてくれるありがたい出張鑑定になりました!
是非皆さん、遊びにきて下さいね!!

6月24日(日)
ビューティバイキング
アメイジンググレイス本庄
埼玉県本庄市
井田さんを中心としたビューティイベント!
たくさんの女性が来られます!
心と身体、癒されにきませんか???


6月30日(土)
運気アップフェスタinそらカフェ
前橋sola-cafe
11〜17時まで
恒例イベントになりました。
そらカフェ様でのイベントになります。
詳細は分かり次第掲載しますね!





サンタマリア石原から直接鑑定を受けたい方に
インフォメーションです。

電話鑑定、個人鑑定、好評です‼
鑑定を依頼する際の目安です。

時間がない、すぐに鑑定したい。
会うのに遠い、電話の方が話しやすい。
→電話鑑定(20分4000円〜)

じっくりと話したい、色々聞いてみたい。
手相や個性心理學も知りたい方。
サンタマリア石原に興味があり、会ってみたい方。
→個人鑑定(40分7000円〜)


両方、メールでご連絡ください。

こちらです。

egaodeiko1970@gmail.com



LINE@始めました。

サンタマリアの予定や理論などを発信していきたいと思います(^ ^)

皆さん、登録して下さいね!


LINE ID

@zjm1666v

(@から検索して下さい)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^ ^)


今日も楽しんでいきましょうね!!


タロット鑑定師
サンタマリア石原