明日はスマーク伊勢崎に出展します! | タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

手相占い、タロット占い、個性心理學で皆さんを倖せに導いていきます。
主に群馬県を中心に、栃木県、東京都を活動範囲にして
日々東奔西走しています。

是非皆さん!
一緒に倖せになりましょうね!!

皆さんこんにちは!
蒸し暑いですねー、湿度高いですねー。
体調を崩しやすい今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか???


さて明日はスマーク伊勢崎で出張鑑定いたします!!

基本的には13時からですが、もう少しだけ早く開始するかもしれません。


開始はブログ、そしてインスタでご連絡しますので、適当にチェックしてくださいね!!!


ここ数日、鑑定続きで心は熱い状態です!
是非熱いサンタマリア石原に会いに来てくださいね!


皆さんにお会いできるの楽しみにしています!


タロット鑑定師
サンタマリア石原