大盛況に感謝です‼️\(^o^)/ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん!こんにちは〜!


また寒くなりましたね〜(^ ^)
23日は、54年振りの雪予報です❄️
タイヤの準備は大丈夫ですか?
サンタマリアは、スタットレススタンバイオッケーです‼︎!(`・ー・´)b





さてさて…

昨日のビューティバイキングですが、
沢山のご来場があり、サンタマリアのところへも沢山のお客様が来てくれました‼︎\(^o^)/

本当に本当に感謝感激です!
ありがとうございました。m(_ _)m


ブログを見てきてくれたお客様!
お友達のご紹介で来てくれたお客様!

そして…
鑑定が続き、時間内に予約が入れられず帰られたお客様…
大変失礼致しました。m(_ _)m
来て下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m


お陰様で、大盛況!

{B93B74EC-677E-4ECF-84B5-3CDD392454AC}





その後も、個人鑑定のご依頼も頂き、
鑑定三昧の楽しい1日となりました!

ありがとうございました!\(^o^)/





来月のイベント出展のお知らせです‼️
12月4日・日曜日
宇都宮・ロマンテック村です‼️
\(^o^)/
入場無料☆10時〜17時までです!

{21404E4E-3BC0-4214-AAE8-737DC0093432}



北関東最大と言われるイベント!
約8000人近くの人が癒しを楽しみに
来場されます!

占い師、ヒーラー、メッセンジャー、透視、霊視、霊感、様々なアーティストが日本各地から宇都宮に集まります!!

サンタマリアのブースも、毎年みなさんのご愛好で、予約がいっぱいになるほど素晴らしいイベントです!\(^o^)/


宇都宮市近郊の方!
是非この機会に、サンタマリアの
タロット鑑定を受けにお越し下さいね~(≧∇≦)

お待ちしています!\(^o^)/

ご好評いただいている
メール鑑定をのお申し込みはこちらから〜\(^o^)/


個人鑑定のお申し込みはこちらから。
egaodeiko1970@gmail.com

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m



桐生の兄
タロット鑑定師
サンタマリア石原