手相占いとの出会い‼️ | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん!こんにちは~!

昨日は、来年にあたり、個性心理學の講座の打ち合わせに行ってきました~
\(^o^)/

今からドキドキ・ワクワクです!

詳細が決まりましたら、ご案内させていただきます!
その時までお待ちくださいね~(^ ^)




さて、さて…
サンタマリアの軌跡第二弾!!


タロット鑑定師として仕事を始める切っ掛けになり、第一歩となったのが
『手相占い師』です!

いや〜
これまた、始めた切っ掛けが、お恥ずかしい事に、少々下心がありまして…

サラリーマンをしながら、東京で営業活動を始めた時の事です。

イベントなどで、人を集客しなければならない仕事をしていました。

しかし中々集客することが出来ずに悩んでいたところ…手相見の方と出会いました。

その方より、ひと言…

石原君、手相を覚えると集客が楽だよ。
そして、手相が見られるとモテるんだよ!

とその方の横にはかなりの美人さんがいました!

そんな言葉と状況をみて、やらない訳にはいかない!やってやる!

そんな意気込みで、手相師に弟子入りをして、夢中で手相の勉強を始めたのです。


皆さん…
不純な動機からのスタートですみません
(^^;;


しかし…
占い師への入り口は、不純だったにせよ、そのひと言が、サンタマリアを生んだ神のひと言だった‼

と、言っても過言ではないのです!


そして…
手相占いの技術を修得し
手相占い師とサラリーマン!
二足のわらじを履いてのスタートを切ったのであります!


昼間は、サラリーマン。
土日祝日・夜は、手相占い師。

休みなく働き始めたのでした!
\(^o^)/

次回へ続く…
{B8FF49C7-2BFB-40B2-919D-363A0D3BBD08}








■メール鑑定も始めました!
 600字で4000円になります。
ぜひご利用くださいね!!
 
メール鑑定申し込みの方はこちらから・・・。https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7318287458412





運気アップのキャラナビ手帳!
購入希望の方も、下記アドレスまでご連絡をお願いしますね!(^-^)/ 




ご好評の個人鑑定のご依頼・キャラナビ手帳のご注文はこちらから↓
egaodeiko1970@gmail.com

個人鑑定のご依頼・ご注文をお待ちしています‼  \(^o^)/


最後までお読みいただき、
             ありがとうございます!



  桐生の兄  タロット鑑定師
          サンタマリア石原