今日はハートマルシェでイベント出展していますm(__)m | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

今日も暑いですね〜(^ ^)
まだ梅雨も明けてないのに、すでに夏模様ですね(^ ^)

さてさて、相変わらずおそーい告知、ごめんなさいm(__)m

今日は前橋でハートマルシェに出展していますm(__)m

チラシを掲載しますねm(__)m
{A5C18897-29EA-419E-9AC0-01BF878E2388}

前橋大友町3-12-5
すでに始まりました〜(^ ^)

11〜17時までやってまーす!

他にも素晴らしいアーティストが出展してますので、是非遊びに来てくださいね〜(^ ^)

エアコンの効いたお部屋でコーヒーありますよー(≧∇≦)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)

詳細はこちらまで〜(^ ^)


未来鑑定士
サンタマリア石原