怒涛の6月が終わりました〜*\(^o^)/* | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆


皆さんこんにちは~(^^)/
暑い日が続きますね、体調はいかがですか??

さて、先月でスマークの1階鑑定は終了しました。
最終日にはたくさんの人が訪れてくれて、今後どうするのか
とか、淋しくなるねとか、嬉しいお言葉をいただきました。

スマークの今後は2階での鑑定になります。
占いブースがベルク側にありますので、そこで鑑定をします。
色々な鑑定士さんがいますので、チョイスするのも一つの楽しみかと思います!

そんな最終日、いただいたものを紹介させてくださいね(*^。^*)

{754D2F1E-A012-4E70-920B-FD04EF8EF505}


M虎様
いつも来てくださってありがとうございます。
あまりストレスをためずに、自分が楽しいと感じる場所に行きましょうね!

{B8923614-BBF1-4FA0-84F0-9CC9A270A8BD}


Sペガサス様
久々の鑑定を受けていただき、ありがとうございます!
縦横無尽に会話が広がり、趣旨はなんだったのかと思うくらい
会話を楽しめました!
またぜひ遊びに来てくださいね!
{C6CF8544-8730-4F91-8F62-015825E807F5}


Sライオン様
リピーター様の中でも本当に長いお付き合い、心より感謝しています。
重要な任務を神様から受けていますね、ご自分の成長と捉えて、楽しんじゃいましょうね!これからもよろしくお願いします!

{128FFB40-A125-42F4-82CE-C582423FC983}


Y猿様
明るくポップで気さくな感じがステキなお猿さん!
仕事でレベルアップはキラキラがキーワードですよ!
元気だしていきましょうね!応援しています!
{13D91C84-967B-4114-9DD5-739732CC7949}


F虎様
初めての鑑定、ありがとうございます!
楽しめましたかね??また近くお会いしましょうね~(^^)/

皆さんの背中が自信と誇りをもって帰る姿をみて、もっと頑張らなきゃ!と
気持ち新たになりましたm(__)m

皆さんあってのサンタマリア。

これからももっと皆さんを楽しませ、開運していく方向に
導いていきたいと思います!

これからも皆さんぜひかかわってくださいね~(^^)/
よろしくお願いします!

未来鑑定士
サンタマリア石原

追伸
今後のイベントの予定です!
7月12日 :前橋ルネッタカッレで出張鑑定
7月15日:スマーク伊勢崎
7月17日:前橋元気プラザ21(イベント出展)11:00~
7月18日:前橋夢スタジオ 11:00~

詳細はのちに記載しますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!