6月10日はルネッタカッレで鑑定やります! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは~(^ ^)
最近は大分涼しくなりましたね!!
雨不足が心配で、明日あたり降るといいですね~(^ ^)

さて、いつもながら突然の宣伝でごめんなさい(^ ^)

明日、6月10日はルネッタカッレで鑑定をやります*\(^o^)/*

平日のお昼なのにお店は満杯~。
雰囲気もスタッフもステキで、お店が人気あるのがわかりますね~(^ ^)

前橋の大渡橋付近のカフェです。
場所、お店の詳細はこちらから~(^ ^)

{12C81DBE-8A6A-4A98-968F-69A4899D435A}

これは外観です~(^ ^)

{64861D7C-BCD1-48C5-B2D9-7280577060E3}

モテコから抜粋しました~(^ ^)

時間は11~14時頃までいますので、是非ランチをして倖せ感じてくださいね~(^ ^)

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますm(__)m

未来鑑定士
サンタマリア石原