5月22日のイベントキャンセル致します。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

みなさんこんにちは~。
なんだか突然寒くなりましたね~(^ ^)
5月は不安定な季節です、お体に気をつけてくださいね!

さて、5月22日に行われるイベントですが
私用によりキャンセルさせていただくことになりましたm(__)m

私の予定を忘れていたことにより、出展者様及び主催者様、そして大切なお客様に多大なるご迷惑をおかけしたことに対し、深くお詫び申し上げます。

イベントは高崎コワーキングで行われ、一流アーティストが揃います。
あすみさんの岩塩はお風呂に入れるとホッとしますよ(^ ^)

私は不在で申し訳ありませんが、ぜひ皆さん、遊びに行ってくださいね*\(^o^)/*

{B72A1DF8-884A-452A-9CB8-EFD062DDC693}

次回イベントはブラッティローズ様にお邪魔しますので、お会いできる方、是非遊びに来てくださいね~*\(^o^)/*

また皆さんとお会いできるのをたのしみにしています*\(^o^)/*

未来鑑定士
サンタマリア石原