明日1月31日は前橋南口セキスイハイムでイベントだっ! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

みなさんこんにちは~。
突然の雪に驚きましたね~(^ ^)
積もらなくてよかったです。
仕事ができる喜びをヒシヒシと感じました!

さて、明日は前橋南口にあるセキスイハイムでイベントに出展します*\(^o^)/*

ヒーラーさんや手作りアート、マッサージ等、1日いて飽きないイベントですので、ぜひみなさんで遊びに来てくださいね~*\(^o^)/*

当然私も出展します!

なんと!
明日のサンタマリアのブースはちょいとした変化があります!
さてさて、なにが変わるのでしょうか???
予定では届くはずなんです。〇〇が(^ ^)
確認しに来てください(^ ^)

ではみなさん、現地でお会いしましょうね~。

日時:11~16時30分

場所:前橋市南町3-35-3セキスイハイムビル ライフアップスクエアアイズ

未来鑑定士
サンタマリア石原