手相の面白さとは・・・? | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは~(^^)/
思いっきり雪が降りましたね~、どうしましょ??

本来予定があったのですが、雪で中止です。なのでブログを書こうと思いました!!

さて、タイトルの手相の面白さですね・・・。

これはやはり、

”世界にたった一つだけの手相”

だと思います。

私も約3000人近く手相を見ています。
(プロとしては全然少ない数字です。1万人みてナンボのもんじゃい!って感じです)

しかし誰一人として同じ手相ってないんですよ。これが手相の一番面白いところ。

手に刻まれている情報を様々な角度で見ていき、可能性を追求する。

手相見としての最大の醍醐味でしょう。

だから手相には大きな魅力を感じます。

占いをするときに、とっかかりとして手のひらを見せる・・・。
”このくらいいはいいかな?”とお客様も比較的見せてくれます。
オープンハートしやすいし、占いの入り口として入りやすいと思います。


しかしですね、刻まれる・・・と私は書きました。
過去が刻まれるんです。

そうなんです、わかる人にはわかると思いますが、手相で未来を見ていくのは本当に難しいのです。

詳しくは書けませんが(反感を買いたくありませんので・・・)、私は未来を見ていくときにはタロットを使ったり命術(生年月日)を使ったりしています。

でも手相の人気は絶大です。
手相で一番わかるのは性格、考え方、行動形式、結婚時期、健康、美的感覚、コミュニケーション能力はわかります。

手相は”自分の棚卸”と考えると本当に素晴らしいツールだと思います。

是非皆さん、鑑定でも手相を一度見てもらうのもいいと思いますよ~(^^)/

では、今日も楽しんでいきましょうね!

未来鑑定士
サンタマリア石原