タロットカードを変えるとき・・・? | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは!
暖かい日々が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか??

私サンタマリアはいよいよ始まる確定申告に悩まされながら、日々を過ごしています~。

そしてそして・・・。一部の方にはお見せしましたが、タロットカードを一新します!

今購入するものを選定しています。

今は便利になり、インターネットで大体の情報が掴めるので、ほぼイメージ通りのものが買えるようになりました(前は占い師さんのタロットを見て、イメージして購入していました)

私は定期的にタロットカードを新調します。

どのタイミングか・・・?

基本1月1日です。

でも間に合わないので、今頃になります。


タロットカードもスプレットやシャッフルを繰り返し、さらに持ち運びますので消耗します。
お客様も目が肥えてきますと、”またライダー版なの??”とちょっと飽きる方もいらっしゃいます(かなりのマニアな方だと思います)

また自分自身、挑戦の気持ちもあります(何でも使える自分になりたい!!)

また新たなカード準備して、皆さんに倖せが届けれれるよう、一緒にがんばっていきたいと
思います。

皆さんも是非不思議なタロットカードの世界に足を踏み入れてはみませんか??

今日はブラッティローズで出張鑑定をします。
(15:30~18:00)

皆さんのお越しをお待ちしています(^◇^)

未来鑑定士
サンタマリア石原