私のタロットカードを紹介します。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

こんにちは~。
みなさん、お正月どう過ごしてますか??
朝は暖かかったけど、夕方になってちょっと寒くなってきましたね~(^ ^)

さて、本日もスマークで出展しています!

まぁ福袋を持った人達が多く、たくさんの人でごった返しています(^ ^)
{2034C4DB-3264-4C4F-9576-F7DBDD8B7441:01}

さて、今日は私のタロットを紹介します。
イルミナティタロットです。
{0B8E2DAA-490D-49D6-9738-201D77209E2C:01}

緑が特徴のカード。
絵柄はこんな感じです。
{63C362E3-B1E8-4100-9F68-9F0D55163AA2:01}

ちょいと派手で色彩がハッキリしています。お客様でも好き嫌いがハッキリ分かれるタロットカード。

結構手厳しい意見を言ってくれますので、ハッキリ言って欲しい方には使います!

タロットカードはカードの性格を知ると、さらに面白くなります。
皆さんの倖せの為に、タロットカードは一所懸命メッセージを発します。
それ伝えるのが私の仕事なんです。

明日もスマークにいます。

見えない世界のタロットカードからのメッセージ、受け取ってみませんか??

お待ちしていますm(__)m

未来鑑定士
サンタマリア石原