今日はブラッティローズで鑑定します! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんばんは~(^ ^)
昨日はエイジレスビューティーセレクションに出展しましたー*\(^o^)/*

リピーターさんや新しい人が来てくれて、楽しい1日でしたー*\(^o^)/*

さてさて、今日は高崎ブラッティローズ様にて、出張鑑定をやります(^ ^)

二階はタイ古式マッサージの優子さん、そしてハーブティーの浅見さんもご一緒します。

タイ古式マッサージは世界一気持ちいいマッサージと言われています。私も定期的に優子さんにはお世話になっています!
体の筋が伸びて本当に気持ち良いですよ~。

浅見さんのハーブティーも本当に美味しい!その辺では飲めない美味しさです!
これを飲むと、やる気スイッチが入りまーす*\(^o^)/*

両者ともにオススメですので、是非遊びに来てくださいね~*\(^o^)/*

群馬県高崎市【Bloody Rose】一階にて
[ 9月13日(日)15時~ ]

私は16時頃~になるかも知れませんが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

未来鑑定士
サンタマリア石原