スマーク鑑定無事終了しました! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは!
暑い日が続きますね~。体調は大丈夫ですか?
私サンタマリアもプチ夏バテ気味ですが、なんでしょう暑さが痛くなくなり
和らいだ感じがします。陽も少しづつ短くなり季節は確実に進んでいるんだなぁと
感じる今日この頃です。

さて、昨日、一昨日とスマーク鑑定無事に終了しました!!

来てくれた本当にたくさんのお客様!本当に心から感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m

約1.5ヶ月のスマーク鑑定でしたが、皆さんに忘れられることなく、それどころか数年ぶりのお客様や久々のお客様にきていただきました\(^o^)/

皆さんの支えでサンタマリアは生きていられます。これからも皆さんに倖せになっていただくため、
一所懸命精進していきたいと思います。

では、皆さんからいただいた貴重な品物を掲載したいと思います。



K黒きょうさん、ありがとうございます。二回目とは思えない程フレンドリーに話してくれて楽しかったです!紅イモの味がたまらなく美味しかったです!



M虎さん、久々でしたね~。色々お悩みはあると思いますが、気にせずに楽しんでいきましょう\(^o^)/



Hひつじさん、相変わらず可愛いお子様とナイスコンビですね~!今年は思いっきり楽しんじゃいましょう!来年からはお勉強かな?また遊びに来てくださいね!




S黒ひょうさん、講座や鑑定でいつもお世話になりっぱなしですみません。本当に助かっています。ありがとうございます。黒ひょうさんらしくカッコいいお菓子でハイカラな気分になりました\(^o^)/



E黒ひょうさん、以前の講座ではお世話になりましたm(__)mまた遠くからわざわざ鑑定に来てくださいまして、本当にありがとうございますm(__)mいよいよ人生の分岐点!倖せに向かって走りましょうね!!



キャラ不明のお客様!今度のイベントではよろしくお願いします!思いがけない素敵な出会いを大切に!明るく楽しくいきましょう!


次回スマークは8月22,23日に決定しました!!

イベントや個人鑑定で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
それまで皆さんお元気で楽しい日々を過ごしましょうね~\(^o^)/

未来鑑定士
サンタマリア石原