7/19(日)は個性心理學の講座です。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは!いかがお過ごしですか??

私はイベントに出たり、個人鑑定をしたりで充実した日々を過ごしています\(^o^)/
先日も某宝石店に行って、素晴らしい景品をいただきましたm(__)m
心より感謝しています。

さてさて・・・。今日もイベントの紹介です。

ちょいと先になりますが、7/19(日)に個性心理學の講座をやります。

ほぼ毎月やっていますので、”またぁ??”と言われそうですが・・・。

しかし私も講座をしていて、皆さんの目が変わっていくのがわかるんです。

すぐに変化の出るものは、また元通りになります。
しかし、ゆっくり変化したものはそう簡単に戻りません。

個性心理學は後者の方になります。

また個性心理學手帳を購入し、活用し、講座に参加していた人で
不幸になった人を見たことがありません。
皆さん、笑顔になって帰っていきます。

是非この講座が笑顔に繋がる大いなる一歩と捉えて、参加してみませんか??

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

7/19(日)13:30~16:00(途中休憩あり)
場所:境総合文化センター 第二小会議室(2F)
住所:伊勢崎市境町木島818
参加費:2000円(1ドリンク付き)

お申込み、問い合わせ及び連絡先(石原まで)
090-9872-9094
egaodeiko-1970@gmail.com

未来鑑定士
サンタマリア石原