今日はまいたけ!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!!

相変わらず寒いですねぇ・・・!!


さて今日は仕事で群馬まいたけセンターに行ってきました!!

高崎や前橋にはよく行くのですが、榛名や吉岡町にはあまり行かないんで

ちょっとドキドキ・・・!


早々に仕事(打ち合わせ)を終わらせて、折角なのでまいたけセンターに寄ってきました。


まいたけはかなり体に良くて、普段から偏食気味の僕にはもってこいの食材!!


それも粉末タイプなら栄養素も高いとのことで、写真の粉末タイプを購入しました!!



サンタマリア石原のブログ-Image046.jpg

ちなみに左側のふりかけは新商品です。

まだ食べてませんがゴマと混ぜ合わせているので、かなり美味しいとのことです。


これから毎日お味噌汁やお茶に混ぜて粉末を、ご飯にはふりかけをかけて

健康的な占い師を目指していきたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


ファンの皆さん購入したいですか??

URL載せておきますので、直接ご購入をお願い致します。


群馬まいたけセンター

TEL:0279-54-8976

FAX:0279-54-8980

http://www.maitake-center.co.jp/


サンタマリア