今年最後の出張鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!今年もあと2日!

忙しくお過ごしですか???


さぁ、昨日は久々の出張鑑定でした!

前も依頼があった方で、今回状況が変化したことにより

アドバイスをいただきたいとのことで、鑑定をしました。


短い時間ででしたが、濃密な鑑定でした。

良い方向にこれから変化していくのではと思います!


がんばって下さいね!!


さぁ、今日は待望の氷室京介のライブです!!

興奮冷めやらぬこの気持ち、明日につなげていきたいと思います!

ちょこちょこ実況しますので、皆さん、ブログチェックしてくださいね!!


サンタマリア