今日はスマークにいます! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは(って、今午前2時30分・・・)


今日はまたまたスマークにいますニコニコ

ただ、今日はユニクロ様前ではなく、いつものブリッジにいますので

お間違えのないよう、遊びに来て下さいね!


そして今日は知る人ぞ知るサンタマリア石原の誕生日なんですニコニコ


何人か知っている方、温かいバースデーメールをいただきありがとうございます音譜


でも、実は最も感謝しなければならない人がいるんです。


自分を産んで育ててくれた両親に感謝の気持ちを伝えたいです!!


今でも心配して夕食を届けてくれたり、お小遣いをくれたり、子供はいつまでたっても

子供なんですねぇ・・・べーっだ!


これからもきっと迷惑をかけます。

ぶつかり合うこともあるでしょう。


でも、僕は今の親の元で産まれたことを誇りに思い、これからも生きていきますビックリマーク


この○○年間ありがとう!!自分に関わる全ての人、愛してまぁす!


これからも、よろしくお願い致します!


サンタマリア