今日はスマークだ!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!11月とは思えない気候ですので

体調管理はしっかりしてくださいね!!


さて、本日はスマークに出張鑑定しますニコニコ


久々(と言っても1.5週間ぶり)ですので、ちょっと緊張しますが、頑張って

鑑定したいと思います!!


場所はまだハッキリしていませんが、多分ユニクロ前になると思います!


もうすぐ冬ですし、大切な人に何をしてあげられるか、一緒に考えてみませんか??


きっと何かヒントになるものが見つかると思いますニコニコ


男ってね、女性ファンの皆さんが思っているほど、ガサツでは無いんですよニコニコ


浮気をする生き物ってのは認めますが、自分の彼女、奥様には一緒にいたい、安心が欲しい

って思っているものです(多分そう思います)


そういったキャラを超えた相談でも構いませんので、是非ブースに遊びに来てください♪


ファンの皆さんにお会いできるのを、心よりお待ちしています。


サンタマリア